自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

菖蒲

今日は公園へ菖蒲を見に行きました。
ちょっと行くのが遅かったかなという感じでしたが、まだ綺麗に咲いている菖蒲もありました。この公園には動物や実物大の恐竜の模型もあって楽しめます。小学生たちが校外学習で来ていて賑やかでした。
今日の睡眠は2時に起き眠りが浅くたくさん夢を見て5時半起床でした。
食事の方は二日間便秘のせいかお腹の空きが悪く2時に生ジュースを200CCと干し鮭一切れ食べてお腹空いてないかもと思って食べるのを止めています。何時にお腹すくかなー。昨日は調子が良かったのになぁ。


濃い紫とか白い菖蒲がかっこよくて好きです。










ミーアキャット


ポニー つぶらな瞳です。まつ毛も白色


公園のアイドルふじこさん50歳




おばあちゃんが恐竜の横でランチタイム