自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

お気に入りの陶磁器

私は陶器が好きです。磁器よりも陶器派です。渋くて温かい感じが好きです。
でも陶器は割れやすいんですよね。今までどれだけ割ってきたか。お気に入りの陶器を割った瞬間のショック。呆然とします。今日はお気に入りの陶磁器を紹介します。
今日の睡眠は11時半、、3時、3時半(娘が水を飲みに起きてきてその音で起きた)、5時起床でよく眠れませんでした。睡眠が良くないと一日調子が悪いです。食欲不振も酷くて9時に玄米ブラン2枚(お腹空いていなのに栄養摂らなきゃと不安になって食べた)4時にようやく一食食べられました。今日はいつもより調子が悪く不安もきました。将来のことを考えると鬱っぽくなります。昨日電話で体が病気だったり家が大変なのはritukko3だけじゃないからとかもっと思いを強く持てとかいろいろ言われ心が疲れて今日眠れなかったのかな。その人は私のことを心配して元気づけようとしてくれるのだけどいつも私は責められているように感じ逆効果。そういう人の言葉スルー出来たらいいのだけど、繊細な私には難しい。


お金があったら本当はいろいろ揃えたい







お気に入りのグラス