自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

年末調整

今の仕事で働いていた2年間確定申告をしてきました。税金を返してもらうためです。年末調整をやっているのにどうして確定申告が必要なんだろうと不思議に思っていましたがなんと私はダブルワークをしていると勘違いされていることが分かりました。会社の方で直して
もらってようやく本来の年末調整をしてもらいました。なので今年は確定申告をしなくてよくなりました。良かった。今日貰った源泉徴収で確認しました。
今日はお正月に食べ損ねたお餅を食べました。お友達に頂いた杵つきのお餅。とっても美味しかったです。磯部にしてたべました。市販のお餅とはやっぱり違う。主人が今日帰って来るのでこれまたお正月に食べ損ねた主人が好きなお雑煮を作ってあげようかな。