自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

お別れ

今日は私が働いてからお世話になった社員さんが最後の日でした。移動で別のスーパーへ勤務となります。寂しいなぁ。私の娘と変わらない年の男性でしたが言ってることがおじさんみたいで良い意味でいい加減で彼との間ではとても気楽に働くことが出来ました。最後の言葉も(新しいチーフが挨拶に来たので)「○○○(社員さんがつけた私のあだ名)Aさんに挨拶したか。ちゃんと囲ってもらえよ。」と言われました。囲ってもらえって・・一瞬なんだと思いましたが守ってもらえってことですね。
新しいチーフはしっかりしてそうでボケてる私は注意をされそうです。大丈夫かな。
今日の睡眠は3回起きてしまいました。夢でも途中で起きてしまう夢を見てもっと何度も目が覚めたような感覚で疲れました。食事は1時半でした。