自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

トイレットペーパー、ティッシュペーパー消える

近場のドラッグストア3カ所見てみましたがトイレットペーパーとティッシュペーパーが全くありません。びっくり!!家にまだストックがあるからいいけどこんな状態が続いたら困ってしまいます。昔オイルショックの時もこんな風だったのかな。メディアでもトイレットペーパーやティッシュペーパーは無くなることはないと言っているのに大量買いしていく人達がいるんですね。他の地域ではどうなんだろう。
今日の睡眠は2回中途覚醒があって疲れました。パンとオリーブオイルを沢山もらう夢を見ました。変な夢。食事は1時半でした。