自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

錦鯉&カワセミ

今日仕事が終わった後、午後から娘と一緒に公園の鯉にエサをやりに行きました。ここの公園は立派な錦鯉がいます。寄付された鯉だそうです。誰かに盗まれないか心配になります。
ここの公園には野鳥がいるのですが今日は人生で2度目、カワセミを見ました。一瞬でしたが青がとっても綺麗でした。もっと見ていたかった。カワウやアオサギ、コガモなどもいました。亀の赤ちゃんも泳いでいたなぁ。今日は生き物で癒されました。
今日の睡眠は一度も起きずによく眠れました。ここ3日間続けて一度も起きずに眠れています。嬉しい。でもお腹の空きは悪くて今日は3時にご飯を食べました。食欲不振が酷いと食べたい気持ちが大きくなります。沢山食べられないけど。気持ちだけは過食してる。


黒と白と赤のバランスが良い錦鯉 見てるだけでテンション上がります。