自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

遊べるお菓子4

綾辻行人の奇面館の殺人を読み終えました。全然犯人分かりませんでした。館シリーズ今現在出ているものはすべて読み終えました。作家さんの予定ではあと1作品館シリーズを書くつもりらしいです。いつ出版されるでしょうか。
今日の睡眠ははっきりは起きなかったものの眠りが浅く夢を沢山見ました。眠りが浅くてもはっきり目を覚まさなかった分寝ている感はあります。食事は12時半に食べることができました。


今日の遊べるお菓子

プルプルです

食べると食感がイクラみたいです。甘いイクラだー。