自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

盛りだくさん

今日は仕事の後お隣の市へプラネタリウムを見に行きました。最近リニューアルされたようで施設がとっても綺麗になっていてびっくり!以前はボロボロのプラネタリウムでまだ営業してるんですかという感じだったのですが・・・プラネタリウムの装置も新しいものに変えたようで映像が綺麗でした。椅子も座り心地の良い椅子に代わっていました。これは私の行きつけになりそうです。新しいプログラムになったらまた来よう。今日は娘が仕事で来れなかったので娘と一緒にまた来てもいいな。
帰りに市民ギャラリーで無料の展示をいろいろ見てきました。お気に入りの綺麗な絵や写真を見つけました。その後娘を拾ってイオンへ無料ミニライブを聴きに行きました。今日はアコーディオンとギターのデュオでした。タンゴやスペインの曲、ジャズアレンジの曲でお隣のおばあちゃんはノリノリでした。今日はなんだか盛りだくさんの一日でした。
今日の睡眠は3時半に起き二度寝できてまあまあでした。でもお腹の空きがいまいちでプラネタリウムを観ていたので食べるのが遅くなり3時に食べました。


このプログラム楽しかったです。海の中へ潜ったり空を飛んでる感じだったり。

リニューアルされてとっても快適で綺麗な空間に。

市民ギャラリーでこの作品が綺麗で迫力ありました。今日一番のお気に入りの絵 パンフレットを写真に撮った絵では感動は伝わりませんねぇ。