自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ナメクジ退治

娘が毎朝ナメクジ退治をして死守した苺を収穫しました。形も綺麗で可愛い苺を収穫することができました。甘くて美味しかったです。他の苺も無事収穫できるといいな。娘のナメクジ退治にかかっています。娘は毎朝とーっても小さいナメクジを見つけて塩漬けにして退治しています。娘がナメクジ退治をするようになってから苺を食べられることがなくなりました。でも毎朝ナメクジはいるんですよね。どれだけいるんだー。
今日の睡眠は12時半に起きそこから2度寝出来てまあまあでした。食事は1時でした。



今日も1日だけのネイルしました
桜の時期は終わってしまったけど桜柄の帯