自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

マルセイバターサンド

娘の友達が昔美味しいと言って食べていたマルセイバターサンド。娘は食べたことがありませんでした。たまたまスーパーで売っていて娘が食べてみたいと言ったので買いました。初マルセイバターサンドの娘の感想。「きょーれつだね。美味しいけどクリーム半分でいい」でした。バタークリームの多さがきょーれつだったようです。美味しいけどクリーム多すぎて私達親子にはちょっとくどいです。
今日の睡眠は3回くらい起きたのですがすぐ眠れたのであまり疲れはないです。最近睡眠状態が良いので嬉しいです。食事は1時くらいに食べられました。


昨日娘が作ったアップルパイ 甘さ控えめでパイ生地がザクザクで美味しかったです。