自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

レーズンパン

最近娘は疲れたと言いながらもクッキーや杏仁豆腐、パンを作っています。今日はアップルパイを作っています。でも途中で力尽きるかもしれないと本人は言っております。彼女はいつも気持ち悪くて疲れて横になっていますが何かを作る気になったのは多少は前よりも体調回復したのかな?いつも疲れているようですが。
私の方はここ4日間良く眠れています。こんなに続けて眠れたことは病気になってからないのでちょっと気味が悪いくらいです。胃腸の方は相変わらずです。昨日また謎の下痢が来ました。そして今日は多分便秘なんだろうなぁ。
今日の食事は1時に食べられました。


娘が作ったレーズンパン レーズン沢山すぎて甘くてこのレシピはもう使いません。今度は美味しいレシピを見つけてね。