自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

花見のはしご

今日は夜3回起きて脳が疲れていたり、朝から食欲なかったり(昨日夕方6時にベビーチーズ一個とクルミとえびせん3枚食べたせいです)で体調は良くなかったにもかかわらず予定通り花見に行ってしまいました。晴天の中満開でとても綺麗でした。
しだれ桜の方は1300年前のエドヒガンです。持統天皇天皇が植えたと言われている桜の木。地元の人たちから大切にされているのが分かります。
地元の名所の公園の桜は観光客だらけでした。外国の人達も結構いました。こちらの公園の桜も古くて大きくて綺麗です。今年も見られて幸せです。

今日は食欲不振もあり、(でも11時くらいにソフトクリーム娘と半分こしたのとえびせんの試食少々食べた)3時に一食食べました。今日は夜絶対に食べないようにしよう。