自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

連日花見

昨日花見をはしごしてそれから家事などをしていたのでハードな一日になってしまい眠れるか心配でした。(背中のドクドクが止まらず疲れました。)睡眠薬もいつもよりうっかり遅い時間に飲んでしまったので焦りました。夜2回ほど起きましたが何とか眠れて安心。今日も花見へ行きました。
今日は近くの公園でゆったりまったり寝ころんでクラシックを聴きながら花見をしました。娘が小さいころよく行ったこの公園で久しぶりに娘と一緒に観覧車に乗ったりサイクルモノレールに乗ったり楽しかったです。サイクルモノレールの上から見る桜はとても綺麗でした。
昨日夜も今朝も何も食べなかったので今日は早めにお腹すきました11時半ごろにたこ焼き8個食べ、1時ごろに手作りロールケーキを食べました。スルピリドを一日2回飲むようになってから毎日一食食べることができています。薬の力でも一食ぐらいしか食べられないのが残念ですが。ほとんど食べられない時が3,4日続くのが月2回くらい今まであったのでそれを思ったら良い状態ですよね。


頑張ってロールケーキ作りました。
寝ころんでみた状態の桜
サイクルモノレールからの景色