自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

頭痛、草取り、食欲不振、パンケーキ

今日は朝から頭痛がありテンション低く始まりました。でも1時間半も草取りしてしまいました。草取りに集中してたら麻痺して頭痛を感じなくなってついつい頑張ってしまいました。でも草取りが終わったらまた頭痛を感じて辛い感じに。諦めて頭痛薬を飲んでしばらく大人しく横になっていたら頭痛が治まりました。今日は睡眠の方は夜中起きることがなく5時起床でした。(ちょっと寝足りない。)食事の方は食欲不振が酷くてなかなかお腹が空きませんでした。今日は多分お腹が空くのは4時だいくらいだろうと見込んでカフェへパンケーキを食べに行きました。草取りを頑張ったご褒美。
ふわふわのパンケーキでしたが温かいと卵の香りが気になりました。卵臭い。こんなもんなのかな。まだ他のカフェのパンケーキを食べてみたい。


娘の要望でぬい撮り


見晴らしの良いカフェです。