自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

念願のパンケーキ

今日は念願のパンケーキを食ることができました。最初は別のお店へ行ったのですがパンケーキは2時半以降ということで(カフェタイムというものがあるのを初めて知りました。)別のカフェへ変更。今日行ったカフェではランチのパンケーキセットがあり無事に食べることができました。そこも2時からカフェタイムがあって多分甘いパンケーキはその時間以降でないときっと食べられないんでしょう。カフェタイムってどこのカフェでも普通にあるものなんですね。まだほかの店のパンケーキを食べてみたいので時間帯に気を付けて行かなくちゃ。パンケーキはふわふわで美味しかったです。量が多かったけど全部食べちゃいました。(胃もたれの心配よりも食欲が勝った)今日は久しぶりに12時くらいの早い時間にお腹が空きました。でもカフェを行きなおしちょっと待ち時間があったので1時半ごろに食べました。睡眠の方は3時に一度起き、6時起床でした。嬉しい。いつも5時起床なので1時間多いと体が楽です。