自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ブログ一周年&河津桜

今日は午後から晴れたので河津桜を見に行きました。青空にピンクの満開の桜がとても可愛かったです。河津桜好きだなぁ。今年も見ることが出来て嬉しいです。去年ブログを始めたばかりの時もこの河津桜の写真をアップしたのを思い出してブログをやり出してもう1年になるんだと気づきました。闘病日記なのでただ毎日の出来事や病状や思ったことを書いているだけのブログですがそんな私のブログを見て下さっている皆さんに感謝です。ブログに書きだすことで病気の苦しみ、不安を少しでも軽くすることが出来ていると思います。嬉しかったことや楽しかったことも文字にすることで再確認をして感謝も以前より出来るようになったと思います。ちょっとは成長できたかな?1年前は1年後にバイトをしてるなんて想像も出来なかった。食事も3,4日食べられないということが普通にあったし背中も電気が走ったようにビリビリしていてしょっちゅう横になっていました。そう思ったらこれから1年後にはきっともうちょっと良くなってるよね。1年後には睡眠薬をまだ飲んでいると思うけど1度も起きずに眠れるようになっていたい。そして毎日働けるようになっていたい。(1日2時間なら毎日働けるんじゃないかと)どうかなぁ????
食中毒で酷い下痢があったせいかこの二日間便秘です。でもお腹は調子よくて12時半にご飯を食べられました。睡眠の方は3回起きましたがすぐ眠れたので疲れはそれほどありませんでした。


青空にピンクの桜 幸せな気持ちになります

川沿いにずっと桜が植えられています
この桜近所に住んでいるおばあさんが植えてここまで立派な桜並木になったんですよ