自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

苺パフェ

今朝いつもよりも食べ過ぎてお昼の食事が遅くなるかもと恐れていましたが2時15分に食べられました。やはり前よりも食べられるようになってきてるかも。だから太っちゃうんだな。そして食事の後パフェを食べてきました。(パフェのために主食を食べなかった 無駄な抵抗(笑))美味しかったー。最近美味しいスイーツをいろいろ食べられるので嬉しい。その分太ってますが。
娘が親知らずを抜いたところの抜糸をしに歯医者へ行ったのですが糸がなかったようです。どうやら糸を食べてしまったみたい。気づかなかったのか(笑)親知らずを取ったところが1週間経っても痛くてたまらないみたいです。毎日ロキソニンを飲んでいるそうです。娘は痛くてご飯がちゃんと食べられなくてやつれております。可哀そうに。この痛みいつまで続くんだろうか。私も昔2本親知らずを取ったけどどのくらい痛かったか忘れちゃったな。


果物屋さんのパフェ。苺が甘くて美味しい。ジェラートもこの店で作っているもの。美味。