自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

悪夢

今日は夜中1時半、5時に起き6時起床でした。久しぶりに1時台に起きて気落ちしました。すぐ眠れたので良かったですが。最近は一度も起きずに朝を迎えることがないのでそれも残念な気分。そのせいか変な夢をまた見ました。高校へ行くのに制服もカバンも体操服も見当たらない、このままでは学校へ行けないと焦って一生懸命探している夢。この年でまだ自分が学生の夢をよく見ます。テストの夢だったり学校へ遅れそうになる夢だったりそんな夢をよく見ます。疲れます。(トラウマがなくなる漢方薬全然効いてないじゃないかー。)
食事の方は9時ごろにグラノーラをちょっと食べ、2時半ごろに一食食べました。夕方6時45分ごろドーナツ1つ食べました。夕方はお腹が空いてないのですが、まずい漢方薬を飲むのでそのあとお菓子が食べたくなるんです。いつも勢いでちょこっと食べちゃうんですよね。良くないのは分かっているのですが・・・
今日は我が家のペットを紹介
琉金の律子さんです。
自律神経の律の字をとって律子 娘が名付けました。
病気になって一年してから飼い始めました。いつも律子~私たちの自律神経失調症を治して~と金魚にうったえています。飼いだしてから1年10か月くらい経ちました。随分と大きくなりました。

頭の上の方にあった赤い模様がえらの方へ移動しました。

一年ほど前の律子

飼いだしたばかりのころの律子