自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

多肉植物

今日は3時50分に起き、6時起床でした。結構眠れたので良かったです。でも夢が悪夢な感じで難しい数学のテストで全然わからなくて焦っている夢とか旅行に行って目的地へどうやって行くか分からなくて焦っている夢を見ました。病気がなかなか治らない焦りが夢に出ているということでしょうか。
食事は昨日夜に甘いものをいつもより多めに食べてしまった割には早めに1時半に食べることができて一安心。食事の後サーティーワンへアイスを食べに行ってまた調子に乗っています。少しずつは良くなっているということかな。でも夜はちゃんと気を付けよう。


この多肉植物を最初に見たときなんか気持ち悪い模様だと思いました。でも名前を見ると星の林とありました。その名前を見た時から白い部分が星にしか見えなくなりました。ネーミングがあまりにも素敵で思わず買ってしまった多肉植物です。



我が家の別の多肉植物が花を咲かせました。桜吹雪という名前です。この多肉植物は最初ヨレヨレですぐダメになってしまいそうでしたが年々増えて花を咲かせるようになりました。嬉しいです。


この多肉植物も花がたくさん咲いています。この多肉植物は頂き物で名前がわからないです。


庭に咲いているドクダミや松葉ボタン