自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

太平洋ロングビーチ

昨日は娘が赤羽で夕日を見たいと言うので急遽遠出をしてきました。娘は赤羽は初めてだったので太平洋の外海に感動していました。砂浜がずーっと続いて波もずーっと続いているので良い景観です。この間見た中田島砂丘の波よりも波が激しかったです。流石サーフィンのメッカ。飽きずにずっと二人で波を見ていました。肝心の夕日ですが雲が厚かったのと時期的に山に夕日が落ちていったのでいまいちでした。夕日を見るなら伊良湖まで足を延ばさないと。次夕日を見に行くなら伊良湖かな。でも家から片道2時間はかかるなぁ。遠い。
最近スマホをiPhone11にしました。前のアンドロイドが8か月で壊れ保険に入っていず修理代が高いので機種替えを決めました。iPhoneSEがお手頃の値段でコスパがいいと聞いたのでそれにしようとしたのですが店舗にSEが置いてなく代替機をすぐ返さなくてはならなかったので仕方なく11にしました。これって店舗の策略かと思ったよ。SEを置かず11を買わせるという・・・
安いアンドロイドと違ってiPhoneはサクサク反応して快適です。値段の違いってこういうことかと思いました。最初からiPhoneにしておけばよかった。




砂浜と波がずーっと続いています。



山に入って行って太陽の位置が高いので赤くないです。いまいちな夕日。