自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

猿投山

今日はお友達と一緒に猿投山を登ってきました。ここの山は人気で9時ごろ着いたのですが既に車が沢山ありました。平日なのに登山者が結構いました。毎日登っている猿投山の主みたいな人もいていろんな人々に愛されている山だと感じました。片道2時間を山頂まで登ってきました。途中イノシシに出会いました。!!素早く坂道を去っていきました。人間だったら転げ落ちてるだろうなぁ。木々のおかげで日差しも少なく涼しく登山出来ました。今日は約2万歩歩きましたー。今までの山登りの中で一番歩いたなぁ。
きつい登り道を登っている時はなんで山なんか登っているんだろうって思っちゃいますが登り終えて素敵な眺望を見ると達成感で嬉しくなって次はどこの山へ行こうかと考えてしまいます。
今日は頭痛も酷い不眠もなく山登りできて感謝。


靴のピンクに合わせて爪にピンクのネイルを塗ってコーディネート

ツクツクボウシの声を聞きながら登山 久しぶりにミンミンゼミの声も聞いたよ

展望台からの眺望


鳥居をくぐって登山を続けます

石にお目目とお口が!可愛い

山頂からの眺望

猿投神社 結構立派な神社

企業専用の鎌の形の絵馬