自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

コロナワクチン予約できず

ワクチンの予約が全然とれません。アクセスすらできない。私は午前中仕事なので娘に頼んで予約に挑戦しているのですが電話も通じないしネットもアクセスできないです。アクセスできたと思ったら予約終了の文字が・・・電話が通じたと思ったら予約終了と言われ・・・
どうしようもないです。気長にアクセスしたらいつかは予約がとれるのかな????
今日は夜中に頭痛がきて3時に目が覚めてからそこから眠れませんでした。今日仕事がお休みで良かった~。やっぱり頭痛の時に不眠がくることが多いです。片頭痛もなかなか改善しませんね。安定した体調を得られるのはまだまだです。