自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

着物リメイクスカート

今日はずっと雨だったので着物は諦めて着物をリメイクしたスカートで教会へ行きました。私の年にはちょっと派手になってしまったピンクの着物をスカートにしました。
今日は一度も起きずに5時半に目が覚め食事も12時に食べることができました。お昼に食べた量が少なかったせいかちゃんと夕方もお腹が空きました。珍しく睡眠と胃腸の調子両方とも良かったです。嬉しい。毎日こんな風だったら体も楽なんだけどなぁ。
私が最近カフェでパンケーキを食べたいとずっと言っているので娘がパンケーキミックス(ちょっと値段が高めのやつ)を買ってきてパンケーキを作ってくれました。焦げてますが(笑)娘の愛がたくさん詰まったパンケーキでした。夕食に美味しく頂きました。