自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

雨上がりの薔薇

今日は娘と一緒に公園へ薔薇を見に行きました。雨上がりなので薔薇が水をたくさん含んでいてちょっとお辞儀していました。薔薇園に入ると薔薇のいい香りが漂ってきて幸せ感一杯になりました。色々な種類の薔薇を一つ一つ嗅いで香りを堪能してきました。
娘が下に落ちている薔薇の花びらをたくさん拾いました。今日はこの花びらで薔薇風呂します。花びらだけでも良い香りがします。
今日は早めにお腹が空いてなんと12時にお昼御飯が食べられました。凄い。普通の人みたいです。早めにお腹が空いたので外食することにしました。25年ぶりくらいのリンガーハットへ入りちゃんぽん食べました。(娘は初リンガーハット 気に入ったようです。)そして1時半ぐらいにサーティーワンでアイスを食べました。(今日は100円だった!)二日続けて外食できるようになったのは嬉しいです。ここ三日間夕方もつまむ程度だけど食べることができているので今日も少し食べられるかな。
睡眠の方は3時ごろ目が覚め3時から6時くらいまで何度も目が覚め夢をたくさん見ました。でも以外に寝不足感がなかったので睡眠時間は確保できたのかな。