自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

アートしたいなぁ

この3日間頭痛や頭痛の前兆に苦しんでいます。今日は眠れなくて睡眠もいまいち。
でも夜中起きてるとお腹が空いてくるので胃腸の調子はまあまあで今日は1時半にご飯が食べられました。(この時間じゃまあまあじゃないか)
久しぶりに絵を描いてみました。10分くらいでささっと。日曜美術館を見てると自分もアートがしたくなります。絵が上手くなりたいけど描かなきゃ上手くなれないよねぇ。


水に溶ける色鉛筆で描きました。アクリル絵の具でガッツリ描いてみたいなぁ。

これは以前書いたもの。 自分でマクロで撮ったお花の写真を絵にしました。 色鉛筆の色の種類がなくて似たような色合い。