自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

頭が痛いーっ

今日は朝から頭痛の前兆がしていましたがまだ大丈夫だったので薬を飲まず仕事へ行きました。仕事中は有難いことに頭痛がきませんでした。でも仕事から帰ってからだんだんと前兆から頭痛へ・・ナロンエースを飲みましたが時すでに遅し。どんどん頭痛が酷くなりたまらず2時間後マクサルトを飲みました。が、良くならず。頭痛で気持ち悪くて食事もできません。お腹全く空かず。昨日は元気に鰻丼食べられたことが奇跡に思えてくる。今4時半ですが今日はご飯が食べられないかもー。頭が痛すぎて涙が自然と出てきます。寒気も出てきて辛い。先週頭痛が来たのでしばらく大丈夫かなと思っていたのに1週間後また頭痛とは。片頭痛ってなにが理由でなるんだろう。娘も今日頭痛の前兆がすると言って薬を飲んで仕事へ行きました。私達の頭痛の原因は自律神経の関係なのかな。
片頭痛になる原因が分かったら予防もできそうだけど・・頭痛になる予測は全くつきません。先週や今日みたいに酷い頭痛もあれば薬を飲んだらすぐ治る軽い頭痛もあります。
早く良くならないかなー。