自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

加藤伴子のEXOTIC FRUITS染展&今日も海鮮丼

今日は午前中一人で型絵染の展示を観に行きました。緑と赤の落ち着く色合いの作品でした。作家さんがみえていて作品の撮影を許可して頂きました。私は身長149cmで小さいのですが私よりも小さな方でした。こんな小さな体から大きな作品が生み出されるのは凄いなぁと思います。
今日も朝から下痢で胃腸がいまいちの状態が続いていますがめげずに午後は海の方へ車を走らせまたまた海鮮丼を食べに行きました。今日は昨日よりもネタが豪華な海鮮丼。でもお持ち帰り大丈夫な状態で売っていたせいかご飯が冷たくて硬かったのが残念。
今日の睡眠は6時間ちょっと眠ってからまた二度寝出来たのでよく眠れて元気。食事は2時半ごろお腹が空いて食事が出来ました。もっと早くお腹空かないかなー。ギャル曽根さんみたいに沢山食べてみたい。







最近ずっと娘がメイクアップアーティストみたいに私に化粧をしてくれます。娘は敏感肌で自分があまり化粧ができないので人にして楽しみたいらしい。今日のメイクの出来は完璧らしい。

ネタは美味しかったですがご飯が冷たかったよぉ。海老の味噌汁がめちゃめちゃ美味しかったです。