自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

光の切り絵展&かき氷💛

今日は娘と一緒にお出かけしてきました。光を当てると違う絵柄が出てくる面白い作品を観てきました。(その作品は撮影禁止でした)ちびっ子たちは綺麗な光があたっている部屋を元気いっぱい駆け回っていました。ゼンマイ仕掛けのおもちゃがいきなり動き出すくらいのパワフルさ。私にもその元気を分けて欲しい。
一度家に帰ってご飯を食べてから先週行ったかき氷のお店へ。今日は待ち時間が少なく早めに食べられました。桃かき氷を食べるぞーという気持ちだったのですが売り切れで王道の苺を注文。美味しかったです。
今日は一度も起きずによく眠れました。良かったー。食事は12時45分に食べられました。今日の体調はまあまあ良いです。


光の中に子供たちの叫び声が響く 



今年は地元の花火大会が中止でした。これを観て花火を観た気分を味わいました。

院長夫人から頂いたレースのワンピース。膝が出て短かったので白のパンツと合わせました。

苺ミルクかき氷