自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

渋滞

今日はハイウェイオアシスのソフトクリームが食べたいばかりに車を走らせました。いつもなら35分くらいで着くのに倍くらいの時間がかかりました。恐るべしゴールデンウイーク。皆さんどこへお出かけなんでしょう。おかげで娘はバイトへ遅れていく羽目になりました。ソフトクリームはとても美味しかったです。
今日は夜アパートの2階の人がうるさくて起き、2度寝し5時ごろ起きました。
食事は12時半ごろに食べることができました。1時半ごろにソフトクリームとえびせんの試食をたべました。今日の体調はまあまあかな。夕方のお菓子のつまみ食いの量に気を付けよう。すぐ調子に乗ってしまうから。


納豆シソ巻を作りました。納豆を刻むのを面倒くさがって豆がそのまま
家庭菜園の間引いた小さいシソを使いました。


今日はこのソフトクリームを食べるために時間を割きました。


こんな牡丹と藤が見たかった。以前撮った牡丹と藤