自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

コロナウイルスの影響

来月予定していた知多火力発電所の見学が中止となりました。コロナウイルスの影響で予防のために中止にしたそうです。残念。コロナウイルスに対して危機感がなく私はまだそんなに影響を受けていないと思っていたけどそんなことなかったです。地元の病院でもコロナウイルス感染者を受け入れているし・・。早く収束するといいです。
昨日社員さんと話していて「あの二人のせいでritukko3が来る前にどんだけの人が辞めたことか・・あの二人はちっとも学んでねぇ。辛いなら俺が移動したらritukko3も辞めればいいわ。俺が移動するまでは辞めるなよ。俺が困るから。」と言われました。社員さんはもう4年も今のスーパーで働いているから4月に多分移動になります。寂しくなるなぁ。新しい人がどれだけフォローしてくれるか分からないのが怖い。きつい人だったら本当に転職か時間を減らすか考えます。
今日の睡眠は一度も起きずに眠れました。昨日は調子が悪くて3回も起きたので疲れて眠れたのかな。食事は2時でした。