自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

パラリンピック観戦チケット

パラリンピックの観戦チケットの抽選外れました。残念ですー。まだオリンピックもパラリンピックもチケット購入チャンスはあるそうです。一生に一度のオリンピックを直に楽しみたいなぁ。
今日は仕事場でいつも会うおじさんから飴を3つ頂きました。そしてまた励ましの言葉を頂きました。嬉しい。こんな優しい存在を与えられているから踏みとどまれます。今日は社員さんと二人だけで平和な日でした。
今日の睡眠は1時、4時と二度起きてしまいました。一度も起きずに眠る記録更新ならず。でもすぐ眠れたのでまあまあ眠れました。
食事の方は朝チーズパンを一つ食べてしまったので消化に時間がかかり2時半食事でした。朝何も口にしなかったら1時くらいに食べられるようになるかなぁ。でも仕事で重いものを持って体力を使うので気持ち的に食べたいのです。朝お腹は空いてないんですけど・・。