自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

確定申告

今日も仕事でいつもの人からきついことを言われ本気で転職を考えてしまいました。現状どうしようもないことで文句を言われるので私はこれ以上何もできないので・・・仕事を辞めるしかないんじゃないかと思えてくる。私が辞めたらもっと大変になるのになぁ。こうやって今までの人も辞めていったんだろうなぁ。きついことを言ったら人が嫌な思いをするとか仕事を辞めたくなるとか考えないのかな。人の気持ちのことなんて全く考えていないんだろうなぁ。人間的になんて小さい人なんだろうと思ってしまいます。
ネットで確定申告をしました。確定申告なんて15年ぶりくらいです。昔は手書きでやってましたねぇ。一人でパソコンで確定申告できるかどうか不安だったのですが試しにやってみました。所得税を返してもらうだけだったので私でも簡単にできました。一安心。
今日の睡眠も一度も起きずに眠れました。途中起きてしまいそうーと思いながらうつらうつらしている時があったのですがはっきり目覚めることがなく良かったです。これで6日間続けて中途覚醒がないです。凄い。記録更新です。嬉しい。
食事は1時半に食べられました。


娘と一緒にふわっふわのパンケーキを食べに行きました。あっという間に胃の中へ消えていきました。