自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

あの二人

仕事場で一緒になるおじさんから火曜日、土曜日はあの二人がいないから気が楽なんじゃない?と声を掛けられました。そうなんです。あの二人がいないから気が楽で楽しく仕事が出来ます。よくお分かりで。週3回は緊張しながら嫌な思いをしながら仕事をしてます。あの二人から何も言われない日はないので・・・私は頑張っていると思います。
社員さんから俺がいなくなったらritukko3はどうなるかなぁ。心配だわ。とまた言われてしまいました。私そんなに頼りない感じですかね。確かに仕事はまだ分からないことがあるし時々ボケたことをするし人間関係は良くないですが。やっぱり心配要素多いですね。
今日の睡眠は一度も起きずによく眠れました。4日間続けて中途覚醒がない!!凄いです。今日も眠れますように。食事は1時半でした。
今日はまた娘が料理を頑張ってくれました。だし巻き卵とカブと油揚げの煮物。二品ともちゃんと出汁から作ったので優しい味でした。美味しかったです。