自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

シトラスパフェ

今日は娘にカフェへ連れて行ってもらいパフェを食べてきました。インテリアがカントリー調で小物はアンティーク調 おしゃれなカフェでした。人が沢山いました。いつもは平日でも1時間待ちのこともあるらしい。でも今日はすぐに入れました。今日のパフェは 柑橘系の果物のパフェでした。美味しかったです。季節ごと違うパフェがあるということで全種類制覇しようと娘と決めました。こんな豪華なパフェを食べたのは初めてです。パフェも半年くらい前にミニストップのプリンパフェを食べて以来。今までどこかへ食べるのメインで出かけるというのはあまりなかったのでこれからはおしゃれなカフェ巡りしたいです。お腹の調子次第ですが。今日も本当はあまりお腹が空いていない状態でパフェを食べてしまいました。でも娘はきちんとお昼にお腹が空くので・・・一緒に食べるとなると時間帯を考えてしまいます。今日はパフェを1時くらいに食べました。お腹が空いていないのでご飯はその時間に食べていません。今日はご飯は何時に食べられるかなぁ???
夕方にたぶん少し食べると思います。
今日はなんと一回も起きずに6時間半眠れました。今月に入って一度も起きずに眠れたのが今日で5回目。凄いです。こんなこと初めてです。嬉しい。


シトラスパフェ
テンション上げてネイルをカラフルにしました。でもすっぴんでカフェへ行きました。(笑)