自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

防災訓練

今日は仕事場で防災訓練がありました。と言っても火事がどこどこであったと放送がありお客さんを誘導するふりをするだけの簡単なもの。部署の一人が消火器の使い方を教えてもらうというものもあったのですが・・もし実際に火事になった時はこんな簡単な訓練では対処しきれないと思います。やらないよりはいいですけど。
今日の睡眠は2時半ごろ起き二度寝できました。夢で占いをしてもらっていて私のラッキーカラーは紫でした。(笑)もっとごちゃごちゃした夢だったのだけど覚えてるのがそれだけ。昨日の夢は普通の道路でなぜかマリンジェットを運転していました。凄いスピードで気持ち良かったです。毎日変な夢ばかり見ます。