自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

初酒湯

今日は夜中に頭痛で起き頭痛薬を飲み二度寝しました。まだなんか頭と胃腸がおかしいですが昨日よりも調子は良くなりました。娘は友達とお出かけだったので私は一人で近場の温泉へ行ってきました。湯疲れするかもと思いましたが露天風呂で冷たい空気にあたりながら湯に入っていたのでのぼせずリラックスできました。酒湯に初めて入りました。意外に良い香りがしました。
本当は主人は年末にこちらに帰ってくる予定だったのですがインフルエンザにかかってしまい帰省は中止になりました。結局私も病んでいて主人のお世話は出来ない状態だったので良かったです。元気だったら初日の出とか初詣とかお正月らしいことをしたかったなぁ。親戚で集まることもないし・・・毎年寂しいお正月ですが今年は更に寂しいお正月です。
今日は3時でしたがようやく1食食べられました。良かった~。でもまだお餅を食べる元気がないので・・お雑煮は明日かな。