自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

元旦から絶不調

明けましておめでとうございます。
私は元旦から調子がとても悪いです。昨日の夜から頭痛に悩まされています。食欲不振も酷くて昨日の昼にヨーグルトとアイスを食べて以来何も食べていないのにお腹が全く空きません。でも夕方ようやく焼き鳥を食べることができました。(体調悪いのにいきなり肉かー)昨日は体調悪すぎて紅白を最後まで見ることができず睡眠薬を飲んで10時半に寝てしまいました。娘はお友達とお出かけして10時頃に家に帰ってきましたが初めて最後まで紅白を見て、ゆく年くる年とはどんな番組かも初めて知った模様。(娘は友達からゆく年くる年と言う言葉を聞いてそれはなんなのか不思議に思っていた。)
今日は体調悪いにもかかわらずイオンの初売りへ娘と一緒に行ってきました。娘は欲しいと思っていたものを安く買うことが出来て大満足。一方私は石鹸、歯ブラシ、フロスを安く買いました。生活感出てるわ。沢山福袋があってお正月感を感じてきました。人もいっぱいで駐車場も満杯。私はあまりにも体調悪くて気持ち悪く途中で頭痛薬を飲みました。家にいても外出しても体調悪いなら外出しようとまたやけを起こして元旦を楽しみました。(いや苦しみましたか)
年賀状は今までで一番少なかったです。娘の世代は年賀状は一切出さないようです。私も友達や知り合いが少ないしくれた人しか年賀状を出していないので年々少なくなりました。ちょっと寂しい感じもします。
明日は体調良くなっていますように。明日は正月らしくお雑煮が食べたいです。