自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

気管支炎

娘が咳が酷くてこの二日間1,2時間しか眠れていません。咳喘息かもしれないと昨日アレルギー科のある耳鼻科へ行って薬を貰って来たのですが全然効きませんでした。どんどん症状が酷くなっているので今日呼吸器内科がある病院へ行ったら気管支炎だということが判明しました。早めに専門の病院へ行って良かったです。薬を大量に貰って来ました。娘はこんなに沢山の薬を飲むのは人生で初です。今日眠れるといいなぁ。明日はまた工場見学の予約を入れているので娘と一緒に行きたいー。
今日の睡眠は11時半に起き2度寝できました。食事は1時半に食べられました。相変わらずですね。