自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

刈谷ハイウェイオアシス&パティオ知立

今日は仕事の後娘と一緒にお出かけしてきました。刈谷とか知立とか愛知県人じゃないと分からない市ですが・・・刈谷ハイウェイオアシスは人が沢山でした。娘が通っていた大学のすぐ近くなので娘が大学生の時はちょくちょく行っていました。久しぶりで懐かしい感じでした。ここではランチしたり食料品のお買い物をしてきました。帰りにパティオ知立のギャラリーでの催し物を見てきました。
昨日から頭痛で痛み止めを飲んでいます。昨日の夜寝る前に頭痛薬を飲んで寝ました。今朝頭痛はなく元気に仕事へ行きましたが途中から頭痛が・・・仕事が終わってから頭痛薬を飲み1時間後には元気になって出かけられました。マクサルト有難い。頭痛薬がないと生活できません。毎月頭痛があるんですよね。しかも3日間くらい続く。今回の頭痛はいつ終わるかな。


チキン南蛮御膳 私にはちょっと甘い味付けでした。

藤で作られています。ダイナミックに編まれています。流線形が美しい。



大きな作品

貝っぽい形だなぁと思ったら題名がSHELLでした。

和紙のライト 綺麗 花柄が可愛いです。


紙製の作品