自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

たまごのがっこう工場体験&夕日

今日は娘と一緒に卵を出荷している工場へ行ってきました。実際には工場の様子を直に見学はできませんでした。でもビデオを見て説明をいろいろ聞いて検卵体験をしたり自分で卵を選んでパックに詰めパックのふたを留める機械に入れる体験をしてきました。そこのお店で燻製卵や煮卵やロールケーキなど美味しそうなものを買いました。楽しみー。近くに来たついでにまたフラックサンダーで有名な有楽製菓の直営工場へ行ってきました。今回は詰め放題に挑戦。娘と一緒にめいっぱい袋にブラックサンダーを詰めてきました。楽しかった。今回は財布のひもがゆるんでお土産を沢山買ってしまいました。
そして夕方には海の方へお出かけして夕日を見てきました。今日は良い天気だったし娘がずっと夕日を見たいと言っていたので機を逃さず行ってきました。海の音を聞きながら海風を感じながら日が落ちてゆくのを眺めてまったりしてきました。綺麗でした。
今日も盛りだくさんで楽しい一日でした。
睡眠は2時半に起き、2度寝してまあまあでした。お腹の調子はいまいち。お腹が空いていないのにいろんな種類のブラックサンダーを試食し帰りに海老せんべいのお店へ寄ってまたいろいろ試食してしまい胃の調子が戻らず。そのまま夕方お腹が空いていないのにまたまたサンドイッチを食べて悪循環。


こんなにたくさんブラックサンダーを詰めてきました。

たまごのがっこうでパックに詰めてきた卵

並べて数えてみたら50個入っていた!1000円で詰め放題なので計算してみると50%offくらいになる。お得です!

1000円以上買うとおまけがついてきます。おまけで貰ったビックサンダー

日が高いと太陽は白いです。 海に映った光がまぶしい。

日が低くなるとオレンジ色に カメラのレンズ汚くて残念。

綺麗だー。娘はこの夕日を見ながらスーパーフライのgiftsを熱唱。


太陽沈んだー。空がピンクになっていって綺麗。