自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

湯葉丼

今日は消費税8%最後の日だからカフェへ行こうと出かけたのですが予約しないと席が取れないということでそこのカフェを諦めお豆腐屋さんのお店で湯葉丼を食べました。お豆腐バーもついていたので大豆製品沢山食べてお腹いっぱいになりました。湯葉もお豆腐もがんもも美味しかったです。
その後2週間ぶりに接骨院へ行ってゆがんだ体をちょっと調整してもらいすっきりしてきました。私は右足の甲が脱臼したまんま固まっているので体重のかかり方がおかしくて右の股関節が変な感じなんです。接骨院でそれをいつも調整してもらっています。おかしな股関節やゆがんだ背中をしていても痛みもなく生活することが出来ています。有難い。
今日の睡眠は4時半に起き2度寝でき結構眠れて調子が良かったです。


湯葉丼 おくらや昆布やなめ茸、温泉卵を入れて食べます。ねばねばがいい感じ。