自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

エレクトーンコンサート

今日は仕事の後、一人で市の催し物のエレクトーンコンサートへ行ってきました。エレクトーンはいろんな楽器の音が出て面白かったです。尺八とか琴とかの音もありました。尺八や琴の音で曲を演奏すると全然違った雰囲気になります。今回このグループはクラシックや唱歌やアニメソングやポップス、ロックなどバラエティーに富んだ楽曲を演奏していて楽しかったです。エレクトーンは手だけではなく足も使うのでよく混乱せずに出来るなぁと感心します。エレクトーンはいろんな音が出せるのでエレクトーン数台あればオケみたいに演奏できるんですよね。音はどうしても機械的なんですが迫力があります。
今日は社員さんにトラブルがあった人と仲直りしたことを報告しました。新人の社員さんのやったことで話がこじれたことは運が悪かったね。と言われまあ、あいつは若いし馬鹿だから許してやんなよ。と言われました。なんか社員さん私の娘の年ぐらいの年齢なのにおじさんみたいなこと言うなぁと思ってしまいました。私だけ社員さんからニックネームをつけられてネックネームで呼ばれています。他の人は普通に**さんて呼ばれているのに私にはさんづけなしでネックネームで呼び捨て状態。(まあ私もため口で会話してますが)娘からもよく名前で呼び捨てで呼ばれています。(基本お母さんと呼ばれていますが)私って50代の貫禄オーラがないんですよね。きっと。他のパートのおばちゃんは貫禄あるもの。
今日の睡眠は一度も起きずによく眠れました。良かった。食事の方は今日も食欲不振で2時食事でした。