自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

トリエンナーレ ワークショップ

今日は娘と一緒にトリエンナーレのワークショップをしに行きました。2回目です。今日は私は持ち込みのTシャツでシルクスクリーンを体験しました。娘は刺繍の機械を使って刺繍をしバッチを作りました。今回もとっても楽しかったです。自分がデザインしたものが作品になっていくのって嬉しいです。娘はもう一回刺繍の作品を作りたいと言っていてハマったようです。他の人も何回も来ている人がいました。あと1回くらい来れるかなぁ?
今日の睡眠は1度も起きずによく眠れました。ここ数日仕事の人間関係で落ち込んで元気がないので眠れなくなるかもと思ったのですがそうでもなかったです。有難い。
胃腸の調子も良くてお昼にちゃんとお腹が空きました。嬉しいです。
娘は最近ちょっと調子が良くなってきたかもと言って昼から夕方のバイト後の夜の家庭教師を試してみたらやはり調子が悪いようです。大丈夫なようだったらもう一日バイトの日を増やそうと思ったそうですが無理みたいです。なかなか体調が良くなりませんね。私も今のところ体調変わらずです。


今回の私の作品 ちょっと宇宙感出てます。お気に入り。

娘の刺繍の作品 娘は音楽が好きなので音符をデザインしたようです。

ランチとパンケーキを娘と半分こして食べました。このランチ美味しかった。もう一回食べたい。

このパンケーキはスポンジケーキみたいでした。