自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

自業自得

今日はいつもより調子が悪いです。昨日遠出したせいとお腹があまり空いていないのにだらだらと食べた報いを受けています。お出かけすると一瞬普通の人になったような気がして調子に乗ってしまいます。反省。
今日は夜11時半に起き(いつもより早い時間とちょっと寝汗で調子の悪さがここにも表れてる)4時起きでそこから寝られず。いつもよりも睡眠時間も短い。食欲不振も酷くて夕方4時半にようやく一食分食べられました。以前は一度食欲不振になると3,4日食べられないことがあったので今日一食食べられたことは良くなってきた証拠。でも、しばらく食事の量も気を付けないと。
今日は接骨院へ行った後お家でじっとしておりました。
そう、昨日お風呂に入っているときに頭がガクッとなって一瞬寝そうになりました。病気になってからこんなこと初めてです。私一瞬寝た?!ってびっくりしました。睡眠薬を飲んでいても眠いという感覚は病気になってから全くないのでこれは奇跡の一瞬でした。これも病気が良くなっている兆候なのかな。そうなら嬉しい。


植物園のその他のお花いろいろ