自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

不調から快復 

昨日一昨日と頭痛と不眠に悩まされましたが今日は頭痛も治り睡眠も一度起きただけで2度寝出来まあまあ眠ることができました。おかげで仕事も元気に行けました。
お昼は娘と一緒にかき氷を食べに行きました。今日は涼しかったので待つことなしにすぐお店へ入れました。美味しかったですー。
帰りに本屋へ寄りました。もう来年のスケジュール帳が出ています。1年あっという間ですね。


娘が頼んだ紅ほっぺのかき氷

私が頼んだ黄桃のかき氷 本当は白桃のかき氷を頼んだのですが売り切れでした。黄桃は白桃よりも固いですがでも味はとっても美味しかったです。