自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

天使たちからの癒し

今日は私のことを心配してくれている人から電話をもらったり教会の姉妹宣教師(女性の宣教師をこう呼びます)が来てくれて聖句(聖典に書かれてある言葉)をプレゼントしてもらい心が癒されました。人を通して神様から慰めを頂いています。娘も私の良い所を沢山描いた手紙を書いてくれて嬉しくて泣けました。酷いことを言われて落ち込みましたが元気になれました。私に酷いことを言う人もいるけれど私のことを心配して愛してくれる人もいると知るのは生きる勇気をもらえます。私も人を癒すことができるそんな人になりたいです。
今日の睡眠は一度も起きずによく眠れました。嬉しい。この1週間結構よく眠れています。どうしたんだろう。急激に症状が良くなっているのかな???下痢や頭痛もあったけど睡眠の状態は良いです。これが続いてくれるといいなぁ。