自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

魔法の美術館 有楽製菓工場直営店

今日は娘と一緒に豊橋市美術館へ行ってきました。魔法の美術館というタイトルのチームラボみたいな体験型アート展。思いっきり遊んできました。楽しかったー。
今日の睡眠は一度も起きずによく眠れました。嬉しい。おかげで元気に仕事へ行ってから午後から遊びにも行けました。でも胃腸の調子はあまり上がらず1時半食事でした。お弁当を持って美術館へ行く道中車の中で食べながら運転。
美術館へ行った後豊橋に行ったついでにブラックサンダーで有名な有楽製菓の直営店へ行きました。いろんな種類のブラックサンダーの試食をしてきました。ブラックサンダーこんなに種類があるなんて知らなかった。雷おこしの素が入った東京ブラックサンダーが気に入ってお土産に買いました。


歩くと光が出てきます。綺麗。

この二つの光は私と娘


壁に映った影が美しかったです。

このカラフルな光の形も私と娘

白い小さい発泡スチロールがカラフルな光に照らされて綺麗。


映像のボールを映像の自分で風船みたいに蹴り上げることが出来ます。面白かった。運動になるー。

これも面白かった。

娘が貞子風にポーズをとっています。


巨大ブラックサンダーを貰うトリックアート

ブラックサンダーの顔はめ