自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

今年最初で最後の浴衣

昨日は学区のお祭りでした。仕事を休んで体育委員として料理の仕込みの準備をしてきました。夜は何か疲れちゃってお祭りへは行きませんでしたが家から花火を観て楽しみました。
昨日の夜は睡眠薬を飲んでから不思議といつもよりも眠気が早く来ました。いつもこんな感じで眠れたらいいのになぁ。睡眠薬を飲んでもいつも今日眠れるかなぁなんて不安を感じながら眠りについているので・・・
今日は3時に起き2度寝もすぐできてまあまあです。結構眠れたので元気でした。



今日の着物 浴衣を着物のように着ました。今年初めての浴衣 去年は沢山浴衣を着たけど今年はこれで最初で最後かなぁ。