自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ランチでストレス解消

今日も仕事で注意を受けました。目新しい野菜は傷みチェックのコツが分かっていないので見逃してしまいます。まだまだ修行が必要。
午後から本当は美術館へ行きたかったのですが娘が疲れているのでランチだけ行くことにしました。仕事のストレスをランチで解消。
ドラッグストアで体成分分析をしてきました。無機質が初めて2,5になりました。嬉しい。2,6からが正常値なんですが今まで2,3とか良くても2,4でした。少しは胃腸の調子も良くなって栄養を吸収できているのかな。
今日の睡眠は1時に起きそこから2度くらい起きたのですがすぐ眠れたのでまあまあですした。


娘が行きたかったオムライスの店へ。芸能人が何人も来ているお店でした。トロトロで美味しかったです。