自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

手作りタピオカ

娘と一緒に手作りタピオカを作ってみました。でもタピオカ粉で作ったのではなくて餅粉と片栗粉でなんちゃってタピオカを作りました。食感は一瞬タピオカだけどやっぱり餅って感じかなぁ。すイエんサーのレシピで作りました。
今日の睡眠は3時半に起き二度寝出来ました。ここ4日間睡眠が安定しています。しばらくこの状態が続いて欲しい。
今日は月1回の心療内科の日。私が美術館やコンサートへしょっちゅう行っているのでゆったり過ごすようにと毎回くぎをさされます。仕事も増やしたし遊びたいしでゆったり過ごせないなぁ。8月9月とトリエンナーレと美術館巡りが待っている。楽しみー。


フルーベリージャムで色付けしてあるので黒いタピオカっぽっく見える。